たかの友梨ビューティクリニック…良いとこ悪いところ!

技術がどこよりも高いと評判の【たかの友梨ビューティクリニック】

こんにちは、最新の “キレイになるための情報” をお伝えする「Recommend Style」の横山です。

今回は、エステの技術がどこのエステサロンよりも高いと評判【たかの友梨ビューティクリニック】をご紹介したいと思います。

また、最後のほうで、[たかの友梨ビューティクリニック]のエステ祭に関するキャンペーン情報もお伝えしますので、どうぞお見逃しのないようにしてくださいね。

【たかの友梨ビューティクリニック】とは?



エステと言えば「たかの友梨ビューティクリニック」!

……一度はこの名前、聞いたことがあるのではないでしょうか。


【沢尻エリカ たかの友梨ビューティクリニック CM】


たかの友梨さんが代表を務めるこのサロンは、テレビでも紹介されていたり、何よりも全国各地の店舗数がすごいのです!

各県のちょっと大きめの駅前やショッピングモールの中でよく見かけます。

「たかの友梨ビューティクリニック」はただのエステサロンではないんです。

全国の優秀なエステティック技術者がその美容技術を競う日本身体美協会主催による大会にて、「たかの友梨ビューティクリニック」は5年連続金賞を受賞しているんです。

ですので、エステの技術はどこのエステサロンよりも高いというわけです。

他にも2013年に品質マネジメントシステムのISO9001を取得していて、世界的に認められた高品質なエステサロンであるのです。

エステというのは自分では届ききれない場所をマッサージしてもらったり、人の手ではほぐしきれない所を機械でほぐしたりと、ダイエットや美容を目的に利用しますよね。

人の手でのマッサージはもちろん、機械でのマッサージもそれなりの技術は必要です。

ですから、どこのエステサロンも変わらないというのは大きな間違いなんです!

優秀な成績や優秀なエステティックがそろっている「たかの友梨ビューティクリニック」だからこそ、ここまで知名度が上がり人気があるのです。

ところで最近の技術では、一度の施術で効果が表れることは当たり前になってきてます。

エステサロンへ行った事がない方や、これから行こうと思っている方の中に、エステサロンの印象が「入りずらそう」だったり「強引な勧誘をされそう」と不安に思っている方もいらっしゃると思います。

でも大丈夫……たかの友梨なら安心して通えますよ。

ネットで口コミやレビューを見ていると、「入口からすでに入りやすい!」や「お店の雰囲気が落ち着く」などといったコメントが非常に多いですね。

実際たかの友梨にはたくさんの店舗がありますが、入りずらいと思う店舗は一つもありません。

ゴージャスなシャンデリアや、やわらかな色の照明でお店全体が照らされているので、初めてだから緊張するな~って思っていてもお店に入ればそんな緊張吹き飛びますよ!

だから「たかの友梨ビューティクリニック」は若い方からおばさままで広い年齢層に愛されているのです。

【たかの友梨ビューティクリニック】が選ばれる理由!

たかの友梨ビューティクリニックには、コースが豊富に用意されているんです。

エステだけでも顔、お腹、二の腕、お尻、脚、背中をケアできます。

他にもネイルやヘッドスパ、ブライダル、メンズのコースもあります。

エステではボディケアだけでも「ボディケア」・「リラクゼーション」・「全身トリートメントパック」・「コンディションケア」・「部分トリートメント」・「フィジカルトリートメント」といった多数の施術方法があります。

例えば「リラクゼーション」はココアバターの香りやタヒチ生まれのモノイオイルを使用し全身をオールハンドでトリートメントします。

「全身トリートメントパック」では海藻成分の全身パックやリンパの流れに沿うようにケアしたりと施術方法も効果も様々です。

たかの友梨の顔のコースでは、最先端マシンを使った徹底クレンジングとビタミンケアでクリスタルの様な肌に。落として与えるこだわりのクリア肌美顔コースなどがあります。

他にも、ご自身の肌に合わせた美顔器をプラスしたりして、よりきめ細かい潤いあふれる肌が手に入れられることでしょう。


「たかの友梨ビューティクリニック」で密かに人気なのが「ブライダル」のコースです。

結婚式は一生に一度であり、少しでも綺麗な体で晴れ舞台を迎えたいですよね。

「ブライダル」の中にも様々なコースがあり、短期集中の「パースコース」は挙式でヒロインの笑顔が美しく輝くためのフェイシェルエステです。

本心の肌の状態に合わせて3プランから選ぶことができます。

他にもたかの友梨には1か月間のフェイス&ボディケアや、2か月、3か月のコースもあります。

その中でも人気なのが「母と娘のブライダルコース」です。

挙式までのわずかな時間をエステという共通点で一緒に過ごしてみるのも素敵です。


他には「ヘッドスパ」のコースでは、微細なミストによるスチーミングやアロマヘッドスパ、毛髪コースでは白髪やパサパサになった髪にハリとコシを与えてくれます。

オールハンドマッサージなのでとても気持ちいいですよ。


また、エステではなかなかない「たかの友梨メンズ」のコースではハンドマッサージやマシンを駆使したプロのクレンジング術で洗顔では落としきれない毛穴汚れや古い角質まで徹底ケアやパックで潤いも補給でべたつきやテカりが防げます。

メンズの諸君だって、エステに通う時代になってきましたね。

【たかの友梨ビューティクリニック】の効果的な利用方法!

「たかの友梨ビューティクリニック」のホームページで、受けてみたいエステを発見したら早速電話で予約をしてみましょう。

サロンの方はとても親切で、気になる点も丁寧に教えてくれます。

初めての方でも体験ができるので、安心して受けることができます。

予約が取れたら来店です。

まずはカウンセリングから始まります。

エステ前の肌の状態をチェックしたり、肌や体の悩みなどもその時に、たかの友梨のスタッフさんにたくさん相談しましょう。

エステ前の肌は、自分が毎日スキンケア頑張って良い状態だろうなと思っていても、思ったよりも悪いことが多いのでいい経験になると思います。

肌や体の何が悪いかなど詳しく教えてくれて、その対処法も教えてくれるので勉強になりますよ。

カウンセリングとチェックが終わったら施術です。

そして施術が終われば、たかの友梨には「アフターエステ」もあります。

「アフターエステ」とは、エステ後の肌やボディのチェックとアフターサービスです。

エステの施術が終わったら、もう一度肌やボディのチェックをしてもらって、たった一回でも効果が実感できるはずです。

体に優しいハーブティーなどのドリンクをいただいて、さらに綺麗になった気分になれます。

これでエステは終わりです。

さらに嬉しいサービスがついてくるんです!

なんと、メイクブースで「たかの友梨ビューティークリニック」で使用している化粧品が自由に使えるんですよ。

普段は使えないような超高級なクリームやファンデーションなども自由に使ってOKです。

フェイシャルの施術を受けた後でも、エステ後にデートや予定があっても大丈夫!

エステで肌のコンディションもよくなって、高級化粧品でメイクアップもできて、女子にとっては嬉しい限りです。

行くサロンによっては岩盤浴やスパ施設もあるので、大事な予定の前に予約して、より綺麗になっていきましょう。

ダイエットに挫折しかけている方も体験へ行ってみて、少しでも効果を得ることができ、肌も綺麗になったらモチベーションも上がりはずです。

予約も簡単にできて、エステ当日も様々なサービスを受けられて綺麗になれるって素敵だと思いませんか。

たかの友梨のクリニックに体験へ行って効果が実感できたら、もうその良さの虜になると思いますよ。

【たかの友梨ビューティクリニック】の良いところ!

世の中のエステの印象をがらりと変えてくれたのが「たかの友梨ビューティクリニック」です。

エステと言えば高そう、強引な勧誘がありそう、入りにくい印象が強いと思います。

しかし「たかの友梨ビューティクリニック」は入口から入りやすい雰囲気で、中に入った瞬間から豪華なシャンデリアやインテリアがたくさん飾られていてお店全体の雰囲気がとても良かったです。

ギラギラせずあたたかくて、やわらかい照明に包まれており落ち着く空間になっているのです。

お店に入ってまずスタッフさんの肌のキレイさに驚いたほどです。

ある意味説得力があって、お店に入った時から施術されるのがすごい楽しみになりました。

本題の施術はというと、トライアルでしたがこちらも満点です。

初めての施術でも大満足して帰れましたよ。

自分ではマッサージできない所や、自分ではできない力加減、気持ちよくて眠ってしまいそうでした。

終わった時にはマッサージしてもらった所が本当にすっきりしていて、施術する前とした後の消費カロリーも見ることができ、これには、もうビックリ!……です。

一回だけでこんなに消費しているになら続けたら確実に変化が現れるなと思えましたね。

たかの友梨では身体のエステだけでなく、顔の毛穴洗浄などもあり、市販の洗顔やクレンジング、毛穴ケアの商品ではまず無理だろうって程つるぴかになります。

肌の黒ずみや角質も綺麗にオフされていて、洗浄だけでなく保湿もしっかりしてもらえるので、肌感も全く違った印象になりました。

施術が終わった後は、嬉しいことにたかの友梨ビューティクリニックさんで扱っている化粧品を使うことができます。

肌のコンディションが良くなったプラス普段は使う事の出来ない高級なクリームやファンデーションを自由に使えます。

大事な日やイベント前などによっても完璧の状態でお店を出れます。

一度体験しただけなのに体にも肌にも効果が出て、もちろんスタッフさんの対応もよく、エステサロンに通うならココだなって思えるような場所でしたよ。

【たかの友梨ビューティクリニック】の悪いところ!

たかの友梨は施術やお店の雰囲気などに悪いところはないのですが、施術中スタッフさんの質問攻めにはちょっと引いてしまいました。

エステってうっとりリラックスしてされるものだと思っていたので……

気持ちよくてウトウトしていてもお構いなしにきたり、個人的な話まで聞かれたりとチョットだけですが気持ちが疲れてしまいました。

たかの友梨のスタッフさんからしたら、お客と仲良くなってこれからも来てもらう秘訣でもあるんだろうなと感じました。

指名を貰ったり、これからも来てもらうにはスタッフさん自身の印象も大事ですしね!

実際楽しくお話ししてエステを受けるのが好きな方もいると思います。

エステをリラックスして寝れるくらいの環境で施術を受けたい方は事前に店舗ごとの口コミなどは見ておいた方がいいと思いました。

また、たかの友梨ビューティクリニックは有名なだけあって常連のお客さんが非常に多いようです。

私が施術を終え、着替えて再度お話しさせてくださいとのことで受付で待っていた時です。

その時、受付では常連のお客さんをしっかり名前で呼んでいたり、帰りも見えなくなるまで送っていたりしていて、たかの友梨のサービスが完璧だと感じました

そこまでは感心してたのですが、私のほうはちょっと待たされた感があったんです。

忙しいことはお店の雰囲気からも伝わりますし、私は体験で来店していて、常連のお客さんを大事に優先することは分かりますので、これぐらいは許すしかしょうがないですね。

チョット上から目線の発言で、失礼しました!

【たかの友梨ビューティクリニック】のキャンペーン情報!


夏はもうすぐそこ!

冬の間にたるんだ二の腕やふっくらしたお腹……

夏本番までに自信の持てるカラダになりましょう!

ノースリーブやショーツ、ビキニを着たときに自信がないと楽しめません。

いつまでもいつまでも体型を隠す服装はやめましょうね!!!

運動する時間がなかったり、ついつい食べてしまうなんて方におすすめなのが、6月30日までに期間限定の「たかの友梨の本格ボディエステ20種類の中から3種類選んで、税込み1000円」のエステ祭キャンペーンなんです!

もちろん「たかの友梨ビューティクリニック」のホームページから見ることができますよ。

コースは二の腕、ウエスト、お尻、脚ができます。

たかの友梨では手で行うエステから、超音波マシン、筋肉マシン、音感パックなども選べるので、一気にリンパを流してもらえたり、内側から引き締められたり、美肌効果だってあります。

ホームページにはおすすめのメニューなどが掲載されていて、3つ選ぶと通常なら3万円前後するコースがほとんど!

……ですが、それが今なら1000円でできてしまうのです!

お腹や二の腕、お尻などの集中ケアはもちろん、組み合わせは20種類の中から自由なので他にもいっぱい組み合わせができます。

今までダイエットが続かなかった原因って、「すぐに見た目に出ない」からって理由で途中でやめてしまう方も多かったはずです。

やっぱり続けるには見た目で分かってもらえないとモチベーションが上がらないとですよね。

そんな方は一度たかの友梨のエステに行ってみましょう!

「エステって高そう」「強引な勧誘がありそう」なんて思っている方……どうぞ安心してください!

「たかの友梨ビューティクリニック」に行ってプロの手や最先端マシーンを受けてみてください。

見た目も変わるしモチベーションも確実に上がりますよ!

6月30日までなのでお早めにチェックしてみてくださいね。

夏はもうすぐそこです!

あと、6月30日以降であれば、多分違うキャンペーンをやってると思いますので、たかの友梨の公式サイトのほうをご確認ください。


公式サイト

たかの友梨ビューティクリニック


■LINK■